FC2ブログ
メイプルストーリーにて時々サボり(失踪)つつもエヴァンをメインに遊んでいる様子を記載するブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 資金的に安定してきたので久しぶりにメイプルストーリー復帰しました。過去3,4年はメイプルをやっているのですが、この復帰は何度目になるのやら。確か最初の活動停止はDKの閃飛燕でのレベル80超えたあたりで狩りに飽きて一時3ヶ月ぐらい接続しなかった時だと思います。そんな感じで何度も失踪しかけておりますが、それでも私の席が残っていることは何度復帰しても嬉しい事ではあります。

 さて肝心のバトルメイジ育成ですがアンドロイドを狩ったり、オハゼを狩ったり、ホムンクルーを狩ったりと狩り場が安定していません。ピークの時間帯だとホムンクルーの空きを見つけるのに結構苦労するんですよね。BB前ですと今頃は姫か火ブルを狩ってたと思うのですが、BB以降敵のレベルがガラッとと変わってしまったのでほとんど敵レベルを見て適当に狩ってるだけです。
LevelUP 97-98

だいたい1時間に1レベルといった間隔で今回は98まで上げました。今日あたりに少し狩ればレベル100はすぐでしょう。ちなみに資金的に安定したとはいえザクチケを買う予算までは確保していないのでペット復活のみで復帰しました。

 あとエヴァンの方ですが、バトルメイジで軍資金を集め武器防具ともに充実してきたら復帰します。ドラゴンを眺めているだけでも十分なんですが、せっかくレベル130以上まで上げたので私の気力がもつ限りか、メイプルのサービス終了までに上がるところまで上げておきたいものです。あと全モーションもキャプチャーしておかないと。

 では今回はこのあたりで失礼します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。