FC2ブログ
メイプルストーリーにて時々サボり(失踪)つつもエヴァンをメインに遊んでいる様子を記載するブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 最後にメイプルにログインしたのっていつでしたっけ?とりあえずペットが生きていたからゴールデンウィークあたりかな?と失踪した日も曖昧になっていますが、私は戻ってきました。一度復帰してから今度こそは思っていたのですが、とうとうPSVITAに手を出してしまい、ディスガイア3やペルソナ4などを買って遊んでいたらこんな状態です。ところで久しぶりに復帰して思ったのですが、少し人が減りましたかね。今までは7~9時というと狩場も混雑していて、ろくにやることがないという状態だったのですが。まぁ、レベル上げがしやすくなったということにしておきましょう。

 さて、今回はただ復帰するのも面白くないので(続かない気がするので)、新規にメルセデスを作成しました。・・・いつ追加された職業だったっけ?現在はまた新しい職業が追加されているようですが。正直、魔法職と戦士職以外まともに作ったことがないので今回が弓系遠距離職初挑戦だったりします。とはいえ、レベルが低いうちは環境が頻繁に変化し、レベル上げをしたいがためにSSキャプチャソフトの起動し忘れなどが多発したため、レベルが70になって3次転職あたりを済ませてから公開します。

 とまぁ非常につまらないですが今回はこのあたりにしておきます。適当に資金さえ集まれば装備品強化などのネタがあふれてくるんですけどね。とりあえず当分はドロップ率上昇や露店といったことに課金する資金がないので敵からちまちま集めた資金でやっていくしかないですね。では、このあたりで失礼します。


 そういえば、久しぶりにR-TYPEをやろうとしたのですが、今までアーカイブスではなくパッケージ版でやっていました。んで、PSのソフトって結構寿命が短かったと思うのでなんでもいいからアーカイブスで探してみたんですけどPCE版すら消滅していますね・・・。公式サイトのカタログには残っていたんですけどね。この状態ですと手持ちのパッケージ版以外やる方法が無いのですがPSソフトって1日3時間ぐらいやっていたとして新品状態から何ヶ月ほどもちますかね・・・。だいぶ傷ついてしまって新品の残りが2つしかないのでどうしたものかと。・・・・ハドソンなら大丈夫と思っていたんですけどね、実に残念です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。