FC2ブログ
メイプルストーリーにて時々サボり(失踪)つつもエヴァンをメインに遊んでいる様子を記載するブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 バトルメイジは基本的にエヴァンとは真逆で旅団クエストよりもレベル上げに集中してます。まぁ、適当なモンスター狩ってて思うのですが、素直にMC2やってた方が早い気がしてきた。今更遅いですけどね、ましてやこれで旅団クエストが間に合わなかったらどうしよう・・・。

 とりあえず、三次転職可能なレベルまで上げました。
2011_0417_05 LvUp69-70

・・・狩り場の違いは「その狩り場は飽きた」と思ってください。というか、BB以降敵レベルの大幅修正によって過去の育成データが全部役立たずなんですよね。そのため狩り場もほとんど手探り状態。

2011_0417_05 tensyoku

他職と違って意外とあっさり三次転職できました。冒険者と違って適当に狩ってこればいつの間にかクエスト完了ですので簡単でした。というか、冒険者の方はきつすぎでしょ(BB前の感想)。行くまでが結構遠いし、ボスモンスター的なものを狩れたと思ったら今度はクイズ。むしろ後者の方が厄介ですけどね、闇クリが必要だったし。

 三次転職に関して語ってたらすっかり忘れるところですが、SSの撮影を考えてキャラ配置するのを忘れてました。タイミングはSSキャプチャソフトを変えてから全く問題ありませんが、今度は位置取りに問題が・・・・。

 その後、三次スキルを楽しみながら(三次転職直後が一番狩りで楽しい)
2011_0417_07 LvUp71-72

レベル72まで上げました。このままだと旅団クエストが間に合う気がしませんね。ちなみにこれらは1日の出来事ではありません。私の集中力では1日で上げれるレベルは0~2が限界です。


 では、今回はこのあたりで失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akakitubamenosu.blog115.fc2.com/tb.php/20-cb2c8a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。