FC2ブログ
メイプルストーリーにて時々サボり(失踪)つつもエヴァンをメインに遊んでいる様子を記載するブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 前回の更新からまたやけに長い期間が空いてしまいました。そして久しぶりの更新であってもまだこの段階ではメイプルでの活動復帰はしていません。・・・・・色々買いこんでしまいお金が無く、復帰が厳しいのです。まぁ、お金が無いのはいつものことなんですけどね。

 とりあえず、メイプルが復帰不可な状態になるまでの経緯を、見苦しい言い訳であるとこを分かっていながら説明しますと、5月初めに某ネット通販サイトでこれを衝動買いしてしまって・・・・
魔導合金 R-9D

 魔導合金 Rwf-9Dシューティングスター ってものなんですが、簡単に言ってフィギュアです。値段が少々高めで・・・・・余裕で1万超え。もうこの時点で手持ちが枯渇しています。

 そして、5月半ばごろ、私の所持金に追い打ちをかけるかのようにア**ムの通販サイトが閉鎖するとのことで、ゲームを数本衝動買いしてしまいました。あとついでに中古ショップでストックも・・・・。
R-TYPEシリーズ

上から順に・・・・
  R・TYPE FINAL (通常版)
  R・TYPE FINAL (BEST版)
  R・TPES   ×2
  R・TYPE⊿  ×2

といった感じ。総額はさっきの魔導合金よりやや低いぐらいでした。おかげで足りない分を知り合いや身内に借金する始末。まぁ、他にも追加で攻略本を買ったり、追加でサントラを買ったりとしていたら、今ではザクチケひとつ変えないという状態に・・・・。


 今の経済状況では復帰困難ですが、余裕ができ次第復帰します。・・・・ちなみに、買ったゲームに時間を費やしてメイプルを放置するということはまずありません。ゲームに至っては、すでに持っているものを故障した際のストックや保存用として購入したので。

 とりあえず、生存報告ぐらいにしかなりませんでしたが、もうしばらくしたらメイプルも復帰します。では今回はこのあたりで失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akakitubamenosu.blog115.fc2.com/tb.php/23-363a7d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。