FC2ブログ
メイプルストーリーにて時々サボり(失踪)つつもエヴァンをメインに遊んでいる様子を記載するブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 最近外出が嫌になるほど冷え込みますね。まぁ私の場合はこれといった用事がない限り外出することすらありませんが。

 さて最後にメイプルストーリーにログインしたのは確か8月末だったと思いますが、5ヶ月ほど空きましたがメイプルに復帰することにしました。今までマインクラフトやダークソウルをやってて、特にダークソウルの原盤マラソン中にふとメイプルがやりたくなったのがきっかけです。・・・これ以上は何も言わないことにしておきます。何か言うたびに数ヶ月失踪したという過去があるので。

 まずはメイプルを起動し、バーションアップでもしますか。5ヶ月分がたまっているんだし、大体1時間近くで終わるかな・・・
接続できず・・・

 はぁ!?起動した瞬間鯖落ちですか・・・。これは再インストールする必要がありますね。私の環境ではダウンロードがかなり遅いのでこれはめんどくさい。仕方ないので公式サイトまで行って拾ってきます。
約17時間はねぇよ

16時間50分っていくらなんでもね・・・。これだからネトゲの再インストールは嫌だ。しかも3GBって結構でかくなったな。本当ならモバイル回線を使おうかと思ったのですが、速度は速いけど接続が不安定で数時間に1回ぐらいの間隔で回線が切れるので却下しました。


3時間後

明日には終わるかな

 わかってはいましたが、終わる気配がしないのでもう寝ます。これなら明日にはログインできるかな。おやすみなさい。


翌朝

 PCの音がうるさくてあまり眠れなかったけどどんな状態かな・・・
午後に復帰ということで

 まぁ当然まだ終わってないよね。このとき8時ごろだったのでログインは13時30分以降になります。では今回はこのあたりで失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akakitubamenosu.blog115.fc2.com/tb.php/33-e3b2d799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。