FC2ブログ
メイプルストーリーにて時々サボり(失踪)つつもエヴァンをメインに遊んでいる様子を記載するブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ここ最近昼食に何食べるかで悩むことが多いです。ということで今日は地元の中華料理店で昼食を済ませようとしたのですが、値段の割に量が多く普段はそんなに食べない私では食べきるのに少々苦労しました。割高な店はもとより、安くて量が多い飲食店もある意味大変ですね。まぁ自分で料理しようと思うと今度は手間をメニューに相当悩まされるんですけども。

 さてエヴァンの方は相変わらずですので、数ヶ月前ですら鉱石や薬草などの素材集めしかしていなかったバトルメイジの方でレベル上げをしました。まだレベルが足りないのか数発に1回ぐらいの頻度でMISSが出ますがさほど問題はないということで、適当に海賊狩りでも。

 ちなみにドロップ品の成果なんてあるわけない。
レベルアップ 100→102

 ということでレベル102まで上げました。ざっと2,3時間ぐらいですかね。そういえばサクチケの販売が復帰していましたね、私はもう買う予定はありませんが。
ステータス割り振り前

 こちらが割り振り前のステータス。数ヶ月前以来ですのでLUKをどこまで上げる予定だったかすっかり忘れています。一応素LUKは80で止めているので3連ホンテネックレス前提となっています(私の装備予算では)。まぁまだ購入予算すら決まっていませんが。ちなみに能力補正が妙に低いですが、このとき装備移動をすっかり忘れて頭、手袋、靴を装備していません。もちろん盾に至っては金がないので未強化の飾りです。

割り振り後のステータスとスキル

 んでこちらが2レベル分のAPとSPを割り振った後。スキルはスーパーボディに全振り。ステータスは素LUKの限界をすっかり忘れているので今の80で止め、AP全部(10)をINTに全振り。魔法職と戦士職は高レベル帯になってくると割り振りにまったく困らなくなるので楽ですね。まぁ、正確には盗賊、海賊、狩人系はほとんどやったことがないので振り方を知らないと言った感じです。

 むー、レアドロップが1個も出ないとなるとネタに困りますね。これは早いとこレベルを上げてボス戦に参加できるようにしたいですね。とはいえ回線に問題があるので仮にレベルとステータスが十分にあっても途中で落ちそうな気がしますが。

 では、今回はこのあたりで失礼します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akakitubamenosu.blog115.fc2.com/tb.php/35-9a100c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。